「老化」を考える

受付の柴原です。

院長が、
「ラジオで紹介されたいた本を衝動買いしました!」と、
「とても読みやすいんです!」と、
とてもオススメされていたので読んでみました。

ふむふむ、、面白い。
しかも嬉しいことに漫画なのです。
読みやすい☆

  • 疲れることが多くなった
  • 重いものがもてなくなった
  • 字が見えにくくなった
  • 涙もろくなった
  • 白髪が増えた
  • シミが増えた

いつまでも若々しくありたいと思いながらも、年齢を重ねるごとに感じる「老い」。

なぜか「老化」と聞くと、ネガティブな要素だけを考えてしまいがちではないですか?
しかし、果たしてそうなのでしょうか?

老いる自分をゆるしてあげる。(著:上大岡トメ)

「老化」をネガティブにばかり考えず、楽しく過ごすためのコツがたくさんつまった一冊です。
二回目ですが漫画です。
活字の苦手な方もぜひ。

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG