受付の柴原です。

院長がラジオで紹介されたいた本を衝動買いしたと、

とても分かりやすくて良いからと、おすすめされて読んでいます。

ふむふむ、、面白い。

しかも今回はマンガ本なので私にはとても分かりやすい(´▽`)

疲れることが多くなったり、

重いものが持てなくなったり、

字が見えにくくなったり、

涙もろくなったり、

白髪がふえたり、

シミがふえたり。

いつまでも若々しくありたいと思いながらも、年齢を重ねるごとに感じる「老い」。

「老化」と聞くと、こんなネガティブな要素だけを考えてしまいがちではないですか?

しかし、果たしてそうなのでしょうか?

【老いる自分をゆるしてあげる。 著:上大岡トメ】

「老化」を楽しく過ごすための新たな発見がたくさんつまった一冊です。

二回目ですが、マンガ本です。活字の苦手な方もぜひ。

お身体のことでお困りの際には、お気軽にたすく整骨院までご相談ください。

ご予約の際は、お電話《092-405-8100》か、便利な《24時間ネット予約》をご利用ください。

また、 お身体の痛みや悩みのご相談をLINEでも承っております。

下記QRコードを読み込んでいただくか、IDを検索してください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 447tausx.png です
ID:@447tausx

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 104db815a035cd047934d7fe6f678066.jpg です