木を見て、森を見ず

こんにちは、たすく整骨院の川畑です。

もうすぐ梅雨が明けそうですね。

梅雨が明けると夏本番!

暑い夏がやってきますが、何か計画を立てていますか?

僕はまだ計画は立てていませんが、その時の流れに任せます!

さて、たすくに来られる方は、

痛みや不調を訴えて、その痛みを早く取ってほしいと求めてきます。

しかし、木(痛み、不調)ばかりに目を奪われていませんか?

痛みや不調の改善には、森(身体全体)を診ていく必要があります。

たすくカイロプラクティックは、身体全体を診ていきながら、部分(痛み)を診ていきます。

そうすることで今まで崩れていた森が再構築され、木は修復され、緑鮮やかな森へと戻ります。

10年後も自由に動ける身体を手に入れましょう!

 

様々な症状でお困りの方、友人、家族、周りでお困りの方、健康増進、健康維持された方が

いましたら、お気軽にたすく整骨院にご相談ください。

【営業時間】
◆午前 10:00-14:00
◆午後 16:00-21:00

【電話番号】
092-408-8100

【7月のお知らせ】
◆7月17日海の日は休診となりますので、お間違えのないようにお願いいたします!
◆HPから24時間予約を開始しましたので、そちらもどうぞご利用ください!

 

>福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG