しっかりと説明してくださり、気も楽になりながらの施術は他にない

現在、当院をご利用いただいております患者様の施術の感想をご紹介いたします。
同じような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にされてください。

Q.どのような症状、お悩みを解決するために、たすく整骨院にご来院されましたか?

万年、肩こりと腰痛に悩んでいたので、友人の紹介で来院しました。

Q.体験しての感想、他院との違いなど、ご感想をお聞かせください。

とても丁寧な施術をしていただきました。
何がどのように悪く、その悪い所をどのように治すのか、しっかりと説明してくださり、気も楽になりながらの施術は他にないと思いました。これからも通い続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

Q.今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で、当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願いいたします。

とても話しやすく、楽しく施術をしてくれる先生はなかなかいないと思います。
また、詳しく悪いところを教えてくれるので、安心して受けられます。
ぜひ、お身体の不調がありましたら、ご来院された方が良いと思います。

【RT様/30代/東京都渋谷区在住】

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG