自分の体と向きあう姿勢を教わっています

たすく整骨院

現在、当院をご利用いただいております患者様の施術の感想をご紹介いたします。
同じような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にされてください。

Q.どのような症状、お悩みを解決するためにたすく整骨院にご来院されましたか?

階段をふみはずして足首を骨折。整形外科で骨はつきましたが、ギプスがはずれた後の治療が赤外線だけで痛みがとれず、歩行に不安を感じていました。

Q.体験しての感想、他院との違いなど、ご感想をお聞かせください。

1回目の施術で歩行への不安がなくなり、本当に助かりました。その後も、痛みがある時に動かしてよいのか、どのように動かしたらよいのか、また、痛みを起こさないためにどう動かすべきかなど、丁寧に説明してもらえ、自分の体と向きあう姿勢を教わっています。苦しんでいた腰痛もなくなり、体調もくずしにくくなっています。
たすくに出会えてよかった!!です。

Q.今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で、当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願いいたします。

痛みが減ると、フットワークも心の持ち方も変わってきます。ぜひ、いちど行ってみてください。

【T Y様/40代/南区在住】

 

>福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG