寒の戻りにに注意しましょう

受付の柴原です。

今日明日の福岡は、気温がぐっと下がりそうです。

身体が疲れ気味だったり、ストレスが溜まっていたり、もともと気象の影響を受けやすい人は、体調を崩しやすく、頭痛・腰痛・肩こりなど痛みを感じやすくなる時です。

対策として、身体を冷やさないことを心がけましょう!
体を温める食べ物を食べて、冷えを防いでください。
暖かいお風呂にゆっくり浸かることもお勧めいたします。

また、免疫力向上のためにも腸内環境を整えましょう。
発酵食品などを努めて摂るようにして体調管理を行ってください。

========================================

当院では、先日発令されました緊急事態宣言に伴い、受付時間の短縮を行っております。

期間は4/9(木)~5/6(水)までを予定しておりますが、今後の状況によっては変更の可能性もございます。ホームページ・SNS上で情報発信を行ってまいりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

また、 お身体の痛みや悩みのご相談をLINEでも承っております。

感染症対策の為、自粛されている方も多いかと思います。
「こんな痛みの時はどうしたらいい?」など、無料で相談を受け付けておりますのでご活用いただければ幸いです。

今後の営業情報などもLINE上にてご案内してまいりますので、ぜひご登録をお願いいたします。
ご登録は、下記QRコードを読み込んでいただくか、IDを検索してください。

LINE ID:@447tausx
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 447tausx.png です

>福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG