院長紹介

受付スタッフの柴原です。

早いもので、たすく整骨院が開院して3ヶ月が経とうとしております。

すでに当院を受診された患者様はご存知かと思いますが、

これからたすく整骨院に行ってみようかなとお考えの方に

今更ながらですが、私から見る院長をご紹介したいと思います。

川畑先生です↓

院長の川畑です。

本が好きです。本当によく届きます。

コーヒーが好きです。コーヒー店をしたいくらい好きなようです。

文房具、雑貨好きです。珍しいものを見つけるのが得意らしく、コレどこで見つけてきたんですか?という会話がよくあります。

甘いもの大好きです。ゆえの健康志向。

几帳面に見えて、実は整理整頓が苦手。たまに自分に怒っています。でもキレイ好きです。

絵がうまい。とても上手なので、ぜひ見せてもらってください。

鹿児島出身なのにほぼ標準語。ごく稀に鹿児島なまりに遭遇します。

物知りです。私の質問にはほぼ答えが返ってきます。

恥ずかしがりや。褒めると汗が出るそうです。

 

まだまだ沢山あります。

日々いろいろとお話をさせていただきますが、勉強熱心でいつも前傾姿勢のたくましい先生です。

身体のお悩み、不安な点、痛みなどございましたら、安心してご相談いただければと思います。

 

 

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG