植物を育てる

受付の柴原です。

桜が終わり、ツツジの花が見頃です。

植物好きの院長の影響で、たすく整骨院にもたくさんの種類の植物がいます。

水が足りない時は頭を下げてしょげている子がいたり、

寒さが苦手な子は日当たりの良い場所に置くとすごく元気になってくれたり、

植物も人間と同じように不調や好調があるんですね。

かわいいなあ。と、

花のことなどまったく分からない私ですが、あたたかい日差しと緑に癒されるこの頃です。

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG