新装・たすく整骨院

受付スタッフの柴原です。

少しずつ暖かくなって、桜が咲くのが待ちどうしいこの頃です。

新入園や新入学のお子さま達は、新しい制服に身を包んでの新生活スタートですね。

たすく整骨院も、そんな暖かな春に向けて新たな装いになりました!

グリーンの看板が目印となって、初めての患者さまにも見つけやすくなったかと思います。

身体の痛みや、お悩み、怪我などございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG