小さなお子様への施術風景

受付の柴原です。

昨日、中耳炎がなかなか治らないという2歳の男の子がご来院されました。

お母さまへの問診の後、院長がお子さまの身体全体の検査をしていき、どこに歪みがあるかをチェックしていきます。

今回は、骨盤と首に歪みがあり、この首の歪みが耳へ影響しているのではないかと疑われました。

小さなお子さまへのカイロプラクティックの施術は、少しソフトに、その他はほとんどが大人と同じような流れで行っていきます。

ご来院いただいた男の子は、お母さまにもすぐ近くで立ち会っていただき、怖がることもなく安心して施術をうけていただけました。

お母さまは、「こんなに小さな子でも、身体に歪みがあるんですね」とビックリしていました。

 

当院のカイロプラクティックの施術は、身体をバキバキするものでなく決して痛くありません。

小さなお子様からご年配の方まで安心して受けていただくことが出来ます。

何かお悩みやご相談、不安な事などございましたら、いつでもお問い合わせください☆

 

 

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG