交通事故に強い弁護士事務所と提携

たすく整骨院は交通事故専門の弁護士事務所と提携しております。
豊富な技術と知識を持った交通事故に強い弁護士さんが、保険会社との間に入ってトラブルを解決してくれます。弁護士費用特約への加入の有無に関わらず、まずはお気軽に相談してみてください。

当院で相談が多い事例

  • 保険会社と過失割合でトラブルになっている。
  • 後遺障害の後遺症認定をとりたい。
  • 補償が妥当なのか知りたい。

交通事故に関して弁護士に直接相談しています。そして患者様にとって最善のアドバイスをもらえます。

ご加入の自動車保険の弁護士費用特約でトラブル解決

弁護士費用特約で補償されているのは、交通事故の被害者として相手方に損害賠償請求を行う場合の弁護士への相談・委任にかかる費用です。
被害者のほとんどの方が、事故に遭うのが初めてです。その際、知識がほとんどない被害者と加害者側の保険会社のプロの担当者になると、担当者のいうまま従うことになってしまいます。
それが妥当なのか不安を抱え、迷ってしまいます。
そこで、現在ご加入の自動車保険に弁護士費用特約を付けていると、一回の事故に上限300万まで、弁護士費用、法律相談費用などを補償してくれます。
多くの方が弁護士費用特約を付けているか忘れていることがありますが、現在ご加入の保険会社に確認、又は補償内容をご確認ください。

弁護士に依頼する3つのメリット

弁護士さんが入っていただくことでの、メリットをご案内いたします。

1:安心した治療環境

初期の段階から専門知識のある弁護士に入っていただくため、後遺症状が残存している状態での保険会社からの突然の治療打ち切りが起きないようサポートしていただきます。
精神的負担がなくなるので、安心して治療に専念できます。

2:保険会社の交渉代行

複雑になりがちな保険会社との交渉や手続きを患者様に代わり弁護士が行うので、患者様の時間の負担がなくなります。加害者からのクレームにも対応します。

3:賠償額の増額

保険会社の慰謝料の提示金額は、労災基準の補償となります。そこで、弁護士に依頼することで弁護士基準の慰謝料となるため、慰謝料が増額する可能性があります。  

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG