たまには気分転換

こんにちは、受付の柴原です。

今日は曇っていますが、ここ最近の暑さに比べると過ごしやすい気候です。

いつもならバスで30分の距離を自転車通勤してみました。

普段から自転車にはよく乗りますが、

久しぶりに結構な距離を乗るのでキツイかな~と思いきや、

大濠公園を抜けて、こんなところに新しいお店が出来てる!と発見があったり、

とても気持ちが良くて気分転換になりました。

体を動かすことは大事なことですね。

 

 

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG