原因を聞きながら、患者に合った施術を施してくれる

現在、当院をご利用いただいております患者様の施術の感想をご紹介いたします。
同じような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にされてください。

Q.どのような症状、お悩みを解決するために、たすく整骨院にご来院されましたか?

令和1年7月の中頃に腰がぎっくり腰の様な症状になり、私の娘に、たすく整骨院を紹介を受け、川畑先生に進められMRIを撮りました。結果、椎間板ヘルニアと狭窄症と判明しました。令和1年8月1日から令和2年8月現在、川畑先生の治療を受けて参りました。お陰様で現在は元気に働ける様になりました。

Q.体験しての感想、他院との違いなど、ご感想をお聞かせください。

他院の治療は初診は院長が見ますが、後は看護師に任せ、簡単なマッサージやマッサージ器、電気治療器、運動器具、温熱療法等を使って治療をしている様で、川畑先生の施術は、患者の辛い痛みや辛い所の原因を聞きながら、患者に合った施術を施してくれる処が違います。

Q.今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で、当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願いいたします。

お身体に不調でお悩みの方は、ぜひ、たすく整骨院をお勧めします。

【KS様/70代/博多区在住】

関連記事

PAGE TOP