他の整骨院から転院をお考えの方へ

他の整骨院からの転院は可能です。

今、通われている整骨院では回復する見込みがない場合は、いつでも転院することは可能です。
当院に転院する際に、「今通っている病院や整形外科の先生に転院したいことを伝えなければいけませんか?」とご質問をいただきますが、まずは当院にご連絡下さい。丁寧にご説明させていただきます。

他の整骨院から転院ご希望の方はご相談ください。

当院に転院(併用)をご希望される方は、
まずはたすく整骨院(電話番号092-408-8100)にお気軽にご相談ください。

保険会社に転院する旨をご連絡ください。

相手の保険会社に「たすく整骨院に転院したいです」とお気持ちをお伝えください。
担当者によっては、転院を認めたがらない担当者がいらっしゃいます。
しかし、医療機関を選ぶ権限は、患者様にありますのでご安心ください。
担当者に断られることがありましたら、当院までご連絡ください。こちらで対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

当院での治療開始

保険会社の担当者と連絡が終わりましたら、当院で治療が開始できます。

>福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

福岡市南区で整骨院をお探しなら【たすく整骨院】へ

一人ひとりに寄り添った施術で、原因を取り除き根本的改善を目的とした施術を提供致します。そして、健康-予防-次のステージを探求を続けていきます。

CTR IMG